新着記事

【徹底調査】Hydeとジェジュンが韓国で飲んでいたワインは?【heinrich】

コラム
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在1500記事以上投稿をしており、過去に様々なラルクアンシエルのHYDEさんに関する記事をご紹介させていただきました。

本日はタイトル通り、Hydeさんとジェジュンが飲まれていたワインについて銘柄を徹底調査しましたのでご紹介をします。

まず結論からお伝えすると「heinrich」という銘柄のワインを飲まれています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハインリッヒシャルドネ ライタベルグ 2021Heinrich Leithaberg ChardonnayNo.112573
価格:4,950円(税込、送料別) (2024/4/3時点)

楽天で購入

スポンサーリンク

「heinrich」とは?

この投稿をInstagramで見る

Hyde(@hydeofficial)がシェアした投稿

ハインリッヒはノイシードラセー北部ゴルスのワイナリーで、 オーストリアの地場品種ツヴァイゲルトやブラウフレンキッシュの栽培に注力し魅力ある赤ワインを造り出しています。

先代から受け継いだ1haの葡萄畑は100haにもなり、ノイシードラセーだけでなくライタベルクにも畑を所有しています。

石灰岩が隆起したライタベルクの6つの畑の葡萄をブレンドしたワインで大樽で熟成されているのも特徴。土壌由来の硬質なミネラルを活かすため、控えめに効かせた樽の風味とリッチな果実味の調和が素晴らしいワインです。

相当拘って作られていることもわかります。

X(旧Twitter)をみてみると早速特定班も

 

めちゃくちゃ高価でもないので、どなたにも手をとりやすい価格帯です。

最近Hydeさんはdiabloとコラボもされていましたし、本当にHydeさんはワインがお好きですよね。

Hydeさんと同じワインを飲んでみたいという方は是非一度手にとってみてはいかがでしょうか?

created by Rinker
ハインリッヒ
¥8,360(2024/06/19 13:24:24時点 Amazon調べ-詳細)
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました