New Article

【2022年7月版】ローランドの脱毛サロンの口コミまとめ

RBL脱毛まとめ

こんにちは。Nagiです。

当メディアでは下記のように私自身が100万円以上自腹を切ってローランドビューティーラウンジにて全身脱毛をしてみた記事を30記事以上執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り、2022年7月版のローランドさんの脱毛サロンについてまとめさせていただきます。

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • ユーザーの最新の口コミについて
  • 私自身めちゃくちゃ効果は出ている
  • RBLの今後の私の予想

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

ユーザーの最新の口コミについて

まずTwitterで私自身が調査をしてみた結果、かなりの高評価であることが分かりました。

Googleの口コミも良好

いくつか店舗をピックアップさせていただきました。

難波店

名古屋駅前店

新宿本店

銀座店

ご覧の通り、どこの店舗も4を切ることなくサクラ抜きで口コミの評価もかなり良好と言えるでしょう。

私自身めちゃくちゃ効果は出ている

こちらは20回以上通い詰めた私の膝下部分になります。いかがでしょうか?

2-3ヶ月放置をしていてもこの毛穴すらない状態ですのでよほどホルモンバランスの乱れや、何か体質が変化しない限り一切生えてこないほどツルツルです。

ミニマリストの方あるあるなのですが、多くの方が物だけでなく毛も無くすみたいなのがありますが、まさに一生ものの良い買い物をしたと改めて自負しています。

一方でデメリットもあり

今すこしTwitterなどでもコメントされていますが、金利0で月額980円や月額1980円で通えるという手法がありますが、あの打ち出し方は正直結構グレーだなと思います。

全身脱毛を私のレベルまでツルツルにするには100万円以上費用もかかってきましたし、結局は3回しか通えないのでたった3回で変わるはずがないんですよね・・・どちらかといえばほぼ誤差の範囲。

その点、今後広告業界などがどんどん厳しくなってくると思いますので、どんな施策をうってくるのか気になるところです。当時の記事については下記記事で書かせていただきました。

問答無用の辛口評価で誤解を招くかもしれませんが、RBL脱毛は通えば確実に結果は出てきます。実際通えば通うほど抜けていくのは間違いありません。

RBLの今後の私の予想

現在RBL姫路店まで出来たりしており、結論として今後ますます日本の各地に発展していくだろうと思っています。

手越さんの脱毛サロンも同じ機器を使っていたのですがブランディング的に失敗して全店舗閉店、ヒカルさんの脱毛サロンもうまくいっていないわけではありませんが、ローランドさんのRBLほど勢いがあるわけではありませんよね。

理由としては私の考察として、圧倒的なローランドさんの清潔感だったりブランディングの上手さが半端ないからだと思います。

仕事を第1に考えるか、考えないか

実際にヒカルさんや手越さんは脱毛サロンのために全国各地を飛び回ったりしていませんが、ローランドさんは地方であっても必ず視察にいって「社長としての本気度」というのがヒシヒシと視聴者にも伝わってきます。

正直価格としては圧倒的に地方の個人経営サロンのほうが安価であることには間違いないのですが、今となっては「俺自身(私自身)がRBLに通っている」というステータス的な付加価値を与えているというのも1つのメリットだと思います。

私自身もお金に余裕がなければぶっちゃけ安いサロンに通っていたのですが、RBLだからこその安心感だったりローランドの店だからこそ安心できる的な要素もありRBLに高いお金を払って通っています。

まだまだ暑い日は続きますし、ハーフパンツなどを履く機会が増えるかもしれません。まだ一度も脱毛したことがない人はとりあえずRBLにいっとけと背中を叩いてあげたいですね。

ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はタイトル通り、2022年7月版のローランドさんの脱毛サロンについてまとめさせていただきました。

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • ユーザーの最新の口コミについて
  • 私自身めちゃくちゃ効果は出ている
  • RBLの今後の私の予想

ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら

当メディアでは下記のように私自身が100万円以上自腹を切ってローランドビューティーラウンジにて全身脱毛をしてみた記事を30記事以上執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました